【販売店】なか卯(日本橋二丁目店)
【価格】\390


なか卯のカレーがリニューアル!!

と言う事で、深夜でしたが早速訪問してみました。

店舗は何処でも良かったのですが、東京駅付近をフラフラしていたら日本橋駅交差点近くにお店を発見したので、コチラで決定です。

カレーなる日々~entre curry et vin~

リニューアルされたカレーライスは根菜を中心とした“和風チキンカレー”です。

大きく宣伝されているところを見ると、自信作なのでしょう(°∀°)b

カレーなる日々~entre curry et vin~

メニュー写真の様に根菜が沢山入っているのなら、かなり期待がもてるのですが…

若干の不安がありつつも、食券を購入して待つ事数分で運ばれて来ました!

カレーなる日々~entre curry et vin~

最近野菜不足なので、サラダ(100円)を追加注文です。

カレーはメニュー写真に負けず劣らず具材はタップリ!!

レトルト感も無く、しっかりと作り込まれたカレーライスと言った印象です。

カレーなる日々~entre curry et vin~

鶏肉も大きな物が入っていて、ボリューム感も申し分なしです。

レンコンの食感が中々良いアクセントになっていますね(°∀°)b

和風ダシが利いていて、イメージ的には昔ながらの“蕎麦屋のカレー”と言った感じです。

最近では余りお目にかかれない、クラシックな和風カレーなので、かなりオススメ度の高いカレーライスですよ!


【満足度】★★★☆☆

なか卯 日本橋二丁目店牛丼 / 日本橋駅茅場町駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0