滅多にいく事のない“代官山”に久しぶりに上陸!!

お目当ては、ちょっと変わったチョコレートドリンクが楽しめる“Queen's Collection” です。

 

 

■□■カレーなる日々■□■


EXILEやKARAなど沢山の芸能人が紹介して注目のお店なんですが…

何と言っても、我が姫“8utterfly”   のプロデュース・メニューが楽しめるお店なんです!!

ちょっと男一人では入りにくいかったののですが、思い切って潜入です。

店内で早速発見!

 

 

 

 

■□■カレーなる日々■□■


姫のサイン入りアロマポット等が飾られていましたо(ж>▽<)y ☆

あぁ~これ見れただけで幸せです。

お店の売りの“ホットチョコレートドリンク”には、飲み方の説明書が付いています。

 

 

 

 

■□■カレーなる日々■□■


アロマポットの下から蝋燭でミルクを温めながら、好みのチョコレートを好きな濃度に溶かして飲むスタイル
になっています。

勿論、私は8utterflyおすすめレシピで注文です。

ハイビターチョコ30g+ローズシロップが姫レシピ。

 

 

 

 

■□■カレーなる日々■□■


少し多めにチョコを溶かしていただくと、ほろ苦さとローズシロップのほのかな香りがベストなマリアージュです。

ローズの他にも、色々なフレバーが楽しめるので気分で変えるのも良いですね!

これは“オシャレ女子”には超オススメ!!

勿論、スイーツ男子も必見ですよ(°∀°)b

地震の影響でしばらく閉めていた様ですが、15日から営業を再開そうです。

 

 

 

 

■□■カレーなる日々■□■


同時に『ちょこっとチョコ募金』 もやっているので、みんなで協力しましょう!!

こう言う飲食店の企画は大賛成!

明日は我が身です!
みんなで助け合いましょう!!


 

 

Queen's Collection Chocolate Cafe DAIKANYAMA カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0