【販売店】『ただいま!』『おかえり!』G’s Bar

【価格】\750


新宿3丁目の入り組んだ路地にヒッソリとお店を構えるスナック風の飲み屋さんです。


■□■カレーなる日々■□■

ランチタイムはカレー専門店に大変身!!


トマトの“赤カレー”イカ墨の“黒カレー”も魅力的なんですが、私のチョイスは“焼きカレー”です。


■□■カレーなる日々■□■

何故このチョイスか?


お店に大きく書かれたポップを見て即決定でした。


■□■カレーなる日々■□■

実はこのお店のマスターは北九州出身。


焼きカレー発祥の門司港近くの方で、焼きカレーにはこだわりがあるんだそうです。


そうと聞けば“焼きカレー”を頼むしかないですよね!!


ソーセージなどのジャンクなトッピングも楽しめるのですが、敢えてシンプルに注文してみました。


真打ち登場の前にセットのサラダとコンソメスープから…


■□■カレーなる日々■□■

意外とスープが付いてくるランチって少ないと思うのは私だけでしょうか?


温かいスープが出てくると、なんだかホっとします。


スープを飲み終えた頃、真打ち“焼きカレー”が登場о(ж>▽<)y ☆


■□■カレーなる日々■□■

中央のトロトロの半熟玉子が食欲を掻き立てますね。


■□■カレーなる日々■□■

カレーとチーズの割合が何とも言えず良いですね!!


門司港に行った時、喫茶店の“BELL” で食べた焼きカレーに似てますね。


玉子、チーズ、カレーとご飯を混ぜ混ぜして熱々を食べれば至福の時です(●´ω`●)ゞ


思わぬ所で、本格的な焼きカレーが食べられました。


最後にサービスでいただいた“おみくじ煎餅”の結果は…


■□■カレーなる日々■□■


うん!上出来!!


お値段はアップしますが、夜のバータイムでも食べられる様なので、飲んだ後の〆にも良いかも知れませんね。


アットホームな感じのお店なので、バータイムも行ってみたいですね('-^*)/



【満足度】★★★★☆

G's Bar バー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0