【販売店】呑み処 さくら

【価格】\500(多分…特別価格)


先日、阪急今津線・東甲子駅の住宅街の真ん中にある“呑み処さくら”で姐様キムビアンカの“さくらお披露目会” がありました。


■□■カレーなる日々■□■


(楽曲のダウンロードと、当日のUストは→
こちら!


昼の開催と言う事もあり、スナック風の店内には美味しそうなお惣菜がズラリ!!


そんな中、一際目立つ大きな鍋にカレーがある事を聞き、一目散に注文してみました。


さくらママ特製のカレーは、根菜がタップリでサラサラ系のスパイス感抜群の薬膳風カレーです。


■□■カレーなる日々■□■

ワンポイントのブロッコリーの緑が綺麗に映えますね!


挽肉がタップリなので、ボリューム感もかなりの物です。


具材として入っている“コンニャク”もテクスチャー的に面白いですね。


■□■カレーなる日々■□■

ママ曰く…


『今日のカレーは手抜き!!』


との事でしたが、かなりの出来だと思いますよо(ж>▽<)y ☆


普段はいくらで出しているのかは不明ですが、これで500円はお値打ちです。


姐様もご覧の通りご満悦(●´ω`●)ゞ


■□■カレーなる日々■□■

思わぬ所で美味しいカレーに出会えて、しかも姐様の歌まで聴けて、言う事なしです('-^*)/


また機会が有れば伺いたいお店です。



【満足度】★★★★☆


呑み処さくら 居酒屋 / 甲東園駅門戸厄神駅
昼総合点★★★★ 4.0