【販売店】ネパールレストラン Kailash villa

【価格】\1350


オクトーバーフェスト の後、はるちゃんと先輩のっちと私の3人で、カイラスヴィラにダルバードを食べに行って来ました!!


ビールばかり飲んでたんで、実はちょっとお腹減ってたんです(*⌒∇⌒*)


まずは、ネパール・ビールのネパールアイスで乾杯!


散々ビール飲んだ後にまたビール…


よく飲む3人です(* ̄Oノ ̄*)


おつまみに“マサラパパド”“スパイシーモモ”を注文してみました。


マサラパパドはサルサっぽいスパイシーな彩り野菜がたっぷり乗った豆煎餅です。


■□■カレーなる日々■□■

意外とスパイス利いてて、ビールがすすむ最高のおつまみでした。


スパイシーモモは、ネパールの餃子と言った感じですね。


■□■カレーなる日々■□■

チリソースがかなりの辛さで、これまたビールにはピッタリでした!


お店からサービスでいただいたサラダも美味しかったですね。


■□■カレーなる日々■□■

少しスパイシーなドレッシングで、豆たっぷりのシンプルなサラダでした。


そしてお待ちかねのダルバードの登場!!


■□■カレーなる日々■□■

以前、ランチで食べて以来ですが、このダルバードは絶品о(ж>▽<)y ☆


特に豆スープ(カレー)が素晴らしく旨いですね。


アチャールもおかずの一品として十分楽しめる所もポイントです。


正直、これなら毎日食べても飽きないですね。


あぁ~満足о(ж>▽<)y ☆


次は絶対YOGA定食を食べたいと思います('-^*)/


そうそう…


お店にこんなチラシが!


■□■カレーなる日々■□■

7/1と8/1の2日間、ネパール・フェスティバルです!


これは行かなきゃですね('-^*)/


【満足度】★★★★★


《関連記事》

2010.05.05 カイラス・ヴィラ/ダルバ-ドセット


カイラス・ヴィラ (ネパール料理 / 人形町、水天宮前、小伝馬町)
★★★★★5.0