【販売店】ネパール・エスニック料理 KB.Kitchen

【価格】\1155


大久保駅の目と鼻の先にあるネパール料理のお店で、以前から気になっていたお店です。


■□■カレーなる日々■□■


店内はネパールの装飾品で彩られています。


■□■カレーなる日々■□■


昼時だと言うのに店内はお客さん『0』…


重たい空気の中、カレーが2種類選べる“ネパールセット”を注文です。


最初に出てきたのは“パパド”です。


■□■カレーなる日々■□■


う~ん…味がない!!


ある意味で衝撃的なパパドでした…(汗)

丁度パパドを食べ終えた頃、プレートが登場です。



■□■カレーなる日々■□■


サラダがタップリで、意外とボリューム感があります。



■□■カレーなる日々■□■


チキンティカはドライ系なのですが…


■□■カレーなる日々■□■


はっきり言ってパサパサ…最悪です(* ̄Oノ ̄*)


メインのカレーは“豆”と“チキン”をチョイスです。



■□■カレーなる日々■□■


う…なんかチキンカレーの割に色が…


食べてビックリの激甘カレーで、チキンは冷凍焼けした味がするし、正体不明のスパイスの変な味が際立ちます。


豆カレーに至っては、問題外!!


カルダモンだと思われる強烈なテイストで、2度とスプーンを運ぶ事は有りませんでした。


最後にセットのアイスと共に頂いたラッシーも衝撃的!


■□■カレーなる日々■□■


粉っぽいし、劇的に薄いし、信じられない味でした。


結局、私が来店してから帰るまでの約30分の間に来客は無し…


まぁ、一度来たら二度と来ないでしょうね…


暇なのには理由があると改めて実感できたお店でしたヽ(゚◇゚ )ノ



【満足度】☆☆☆☆☆


ま、当然のことながら★は無しです!!


KB KITCHEN ネパール料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0