【販売店】インド・ネパール料理 Masala Hut(原宿竹下店)
【価格】\950

原宿竹下口を降りて、左を向くと看板が見える、ネパール色が強いお店です。

2階にある入口はカラフルなマクドナルドカラーで、凄く目立ちます。

■□■カレーなる日々■□■-マサラハット.jpg

注文したCランチは固定された2種類のカレーが楽しめるセットになっています。

■□■カレーなる日々■□■-マサラハット(Cセット).jpg

チキンカレーと野菜カレーの2種類のカレーと、サラダ&デザート、ドリンク付きで、かなりのお得感があります。

■□■カレーなる日々■□■-マサラハット(カレー).jpg

①チキンカレー
食べやすく小さい柔らかな鶏肉がゴロゴロと入っいて、コッテリとしたチキンカレーです。

②野菜カレー
ミックスベジタブル(インゲン・人参・コーン)の入ったカレーで、チキンと同様にコッテリ系になっていてす。

2種類共に共通しているのは、クリーミーでコッテリ濃厚な味付けで、ネパール独特の濃厚カレーです。

これは久々の大ヒットです!!

かなり私好みですね。

店員さんも、全員ネパールの方で、かなり感じの良いお店です。

池袋と東長崎(東部池袋線)に支店がある様なので、機会があれば行ってみたいですね!



【満足度】★★★★★
文句なしの高評価です!

マサラハット 原宿店インド料理 / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★★ 4.0