【販売店】INDIAN CURRY DAAL
【価格】\850

東急東横線・学芸大学駅の東口線路沿いにあるお店です。

■□■カレーなる日々■□■-ダール.jpg

喫茶店の様な店内で、日本人の女性が二人でやっています。

昼時はいつも満席なので、気になっていたお店です。

チーズな気分だったので、12種類のカレーの中から“プロンバニール(海老とチーズ)”を注文してみました。

出て来てビックリ…

■□■カレーなる日々■□■-ダール①.jpg

非常に薬品臭い“いびつなナン”…

申し訳ない程度の“小さな冷凍海老”…

ごく普通の“とろけるチーズ”…

香辛料のカケラも感じないカレースープ…

なんじゃこりゃ~!!!

こんなもんで『インドカレー』の看板を出すんじゃない!!!

店に入った時にタンドールが無い事に気付くべきでした…(-_-メ)

何でこの店が満席になる訳??

常連らしきサラリーマンがいたのも驚きです。

久々に“マズイ”カレーを口にして怒り心頭の私。

文句を言わずに会計するのに、かなりの我慢が必要でした。

二度と行く事は無いとは思いますが、『インドカレー』の看板は外して欲しいものです…



【満足度】☆☆☆☆☆
久々出ました!『★なし』です!!

ダール インドカレー / 学芸大学駅