毎日が、細かい決断の連続です。

朝から何をする?


テレビをつける、顔を洗う、紅茶を飲む、トーストを焼く、何を着る、何時に出かける、何処へ行く、ランチは何処で、何を食べる、、、


全て選択と決断、


決断の後に、人生が作られていく、


出会い、会話の一つ一つ、別れ、


戻って修正は効かない


前に進むことしかできない世界に私達はいる

だから


進みながら修正するしかない



私達の未来のチャプターは



実は一つだけではないのです。



どの未来を選択、実行できるかは



今の自分の思考の中にあります。



思い描く未来を




「どーせ、現実は...」なんて、描いていたら、



そんな未来がやって来ますよ😬




心と身体を軽くしましょ✨




あなたのハードディスクは




余計なもの詰め込み過ぎて



重たくなっていませんか??😊




メンテナンスの




お手伝いを



致します



👍😊




{D8B72BA7-35BB-4A95-A360-33AD2F7AD43F}