チェセスクールブログをご覧下さいまして
ありがとうございます♡

こんばんは!
一技一魂!!!!
全力ネイリストほんだよしこです\(^o^)/


さてさて、
昨日今日と
🌸2017年春期🌸
ネイリスト技能検定試験1級、2級が行われました!!
皆さんこの日のために毎日毎日練習を重ねてこられたことと思います✨

2級試験の本日、私は下薗校長とともに認定講師のお仕事で試験会場へ!!
{2607BD62-C168-4855-828D-3482BE8CB390}

じゃーーーん\(^o^)/
朝7時の新幹線の中とは思えぬ美肌感😂

最近のアプリの進化はすさまじい・・・神か!



受験生の方々が日々の練習の成果を発揮できるよう
陰ながら尽力させて頂きました!
生徒さん達には心の中でめちゃめちゃパワー送りまくりました✨
(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡❤❤🔥🔥❤❤
モデルの皆様も長い時間ありがとうございました✨
試験も終わってホッとして体調くずされないようお気をつけ下さいね♡



そしてワタクシ事ではありますが・・・
本日33歳になりました😂←自己申告

必ずと言っていい程、春期検定試験と重なりがちな誕生日(笑)  もはや宿命とすら感じます🙌


帰宅したら、散らかし盛りの娘のお陰で家の中カオスでしたが、本日子守り担当の旦那氏がオムライスを作ってくれてまして😂😂
仕事から帰宅して3秒で夜ご飯食べれるありがたみを噛み締めながら(大袈裟w)誕生日の歌も家族に歌ってもらってほっこり疲れも吹っ飛びました♡




来週は3級の検定試験です!!
受験予定の生徒さん達もラストスパート✨
初めての検定試験でドキドキ不安も沢山あると思いますが私達講師陣がしっかりしっかりサポートしていきますので♡♡何でも聞いて下さいっっ!!!!



🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸

本部認定講師(JNAマスターエデュケーター)1名
認定講師3名でみっちり教える✨
ネイルスクールチェセ(JNA認定校0391-1)
のホームページは