こんばんは⌄̈⃝
崎野です✨

先週のジェル検定自校開催に続き、
この土日は2級、3級の検定お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

練習の成果は発揮できたでしょうか?( ¨̮ )??

やはり、本番って緊張しますよねあんぐりうさぎ

でも!!
でも、でも!!
それを乗り越えなければならないのです大泣きうさぎ

自信をつけるにはひたすら練習あるのみ!!٩(๑•̀ω•́๑)و 

『やりきった』と思えるような
本番を迎えられるように
明日からまた頑張りましょー♪


春の検定のテーマは
{C9776ABB-BC57-426A-9F45-175A3750EEDE}

『桜🌸』

これからの季節にぴったりなアートお題ですカナヘイうさぎカナヘイハート

私もサンプル作ろうと思います✨



そして。。。
今日は我社の自社商品のニューアイテムが
ショップチャンネルで初お目見え👀🖤❣

{EDD71565-C4CD-46FA-AD38-86792FE6E5E6}

↑我社の美肌社長です♪

★美白&保湿W薬用のエマルジョン

をはじめ……

★良い成分を奥の奥まで運んでくれるイオントNS配合のローション

★新登場!!ダブル洗顔不要の
お肌の成分で洗う✨クレンジング&ウォッシュ

どれも本当にオススメです♪

気になる方!
是非1度こちらのブログも見てみてください❤