父の日と新学期 | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

日曜日は父の日でしたね。

 

 

 

この日は仕事でしたが仕事から帰るとMIKAからプレゼントをくれました。

 

 

こういう手書きのものが嬉しいですね♪

 

 

 

この日はダンスを30分近く披露してくれました。

 

 

 

どこで覚えたんだかうまいんですよね。

 

 

 

Youtubeでひたすら見て覚えたみたいで

今はダンスに興味があるみたいです。

 

 

 

 

 

 

そして、MIKAの新学期も昨日から始まりました。

 

 

 

日本で言う小学1年生です。大きくなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!

 

 

 

 


?