セブ走友会合同練習&決起集会 | セブ走友会 Cebu Japanese Runners Club

セブ走友会 Cebu Japanese Runners Club

常夏の島セブに汗と共に私たち日本人の生きた足跡を残そう!!

久しぶりのブログですね。

 

 

 

それでも、ちゃんと週に2、3回ほどは

マクタン島内の墓地で走っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブ支部、マクタン支部という形で普段は練習していますが

昨日は合同での練習会を行いました!

 

 

 

新しく再始動してからは初めての合同練習会となったので

走った後には決起集会という名の打ち上げも行いました。

 

 

 

場所はセブ島のITパーク内を約6km走りました。

 

 

 

その後はQ兵衛で打ち上げです。

 

 

 

走ったあとのキンキンに冷えたビールは最高です☆

 

 

 

この喜びを分かち合える仲間がまた増えたことに感謝です^^

 

 

 

今後も仲間を増やしていきたいです。

 

 

 

月に1回は合同練習会をセブでマクタンで行っていく予定です。

 

 

 

参加希望の方はいつでもご連絡下さい。

 

 

飲んだ後の集合写真!

 

 

 

 

 

 

 

セブ走友会は一緒に走る仲間を探しています!
健康のために走りたい方、美味しいビールを飲みたい方、フルマラソンに挑戦したい方などなど。
参加希望の方はコメント、メッセージかcebujrc@gmail.comまでご連絡下さい。




ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!↓をクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ