フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

いつもお世話になっている遠方のおばちゃんに
母の日なので花時計を作って
サプライズでプレゼントしましたおねがいハート

今日、母の日当日に届くように指定していたので
もうドキドキでした爆笑キラキラ

そしておばちゃんからLINEがおねがいルンルン
写真付きでハート
ピンクのカーネーションを入れて
母の日っぽくした花時計ですウインクキラキラ


メッセージはハートで伏せさせていただきますが
とっても喜んでもらえました!!キラキラ

自分の作ったものを受け取ってもらえて
喜んでもらえて
私もとっても嬉しかったですおねがいハート


それから今日は
イベントで使用するために借りていたテーブルを
返すために友達のところへ
いってきましたウインクキラキラ
母の日のアレンジメントも
オーダーしてくれていたので
一緒に届けてきましたルンルン

前回のイベントのときも
会場に足を運んでくれて
風が強くて困ってるショボーンもやもや
なんて話をしていたのですが
ディスプレイ用のアクセサリーケースを
作っていてくれましたラブキラキラ

時間がなくて
写真をとることが
次回のブログに載せたいと思いますハート

イベントって
お客様と直接お話ができたり
イベントをきっかけに新しい作品の
アイディアがうまれたり
もう本当に楽しくておねがいキラキラ
でも屋外イベントでの敵は天候なのですよねアセアセ
晴れていても風が強いとアクセサリーなどの
軽いものはすぐ飛ばされてしまいますしえーんハートブレイク

私がブースに立つイベントは
まだ決まっていませんが
参加できるイベントには
積極的に参加したいと思っている
今日この頃でしたハート

それからそのお友達が
猫ちゃんの里親を探しておりますウインクキラキラ
とってもかわいい子猫ちゃんなので
大切にしてくれる方
気になる方
いらっしゃいましたら
ご連絡くださいルンルン


*お知らせ*
Creemaさんにて
ポイント5倍キャンペーン中ハート

購入時にもらえるポイントが
5倍になるとってもお得なキャンペーンですウインクキラキラ
ぜひこの機会に
Creemaさんでのお買い物を
楽しんでくださいねおねがいルンルン

期間:5月22日まで


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)

*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe

*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ