フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
こんばんはウインク
SORAですハート

今日は、友だちが来ていましたウインクキラキラ
高校時代からの仲良しのお友達ですラブラブ
実は結構久しぶりで
前回あったのは、友だちが2人目の
女の子を出産したあとでしたルンルン

我が家の双子ベイビーズとは
同い年になりますピンクハート
すっごく大きくなってて
スタスタ歩いてる爆笑キラキラ
もうその成長ぶりにビックリでした!!
産まれたばかりだったのに~おねがいラブラブ

少しずつ私やベイビーズ、
我が家の環境にも慣れて
後半はベイビーズと握手をしたり
一緒に遊んだりして
いい刺激をもらいましたハート

こういうのを見ると
改めて集団って大切だなあニコニコキラキラ
と思わされますルンルン
子どもたちにもたくさんの
出会いをつくってあげたいなあハート
と思いましたおねがい星

たくさんの出会いといえば…
本日、読者登録数が
200人を突破しました爆笑ラブラブ

日々、ベイビーズのお話や
ハンドメイドのお話を
読んでくださっている方々
本当にありがとうございますハート

たくさんの出会いに心から
感謝の気持ちをでいっぱいですおねがいルンルン

これからも
子育てとハンドメイドを両立しながら
がんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますハート

それに伴い
アメンバー限定のプレゼント企画
しております!!キラキラ
まだ、アメンバーではない方も
これからも仲良くしてくださる方
お気軽に申請してくださいハート

プレゼント企画応募要項
(アメンバー限定記事)は
*こちら*


(プレゼントはこれとは違う作品です)

この春
新しい季節に
たくさんの方とよりステキな
出会いがあることを
楽しみにしていますハート


*今日のオススメ作家さん*
これからの季節にピッタリ!!
入園式、入学式、七五三などなど
いろいろなイベントで
大活躍なネックレスですピンクハート

数日前のブログですので
ぜひ、新しい更新ブログも
ご覧になってくださいねハート
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
PicsArt_03-08-10.38.52.jpg
 
 
 
 
*お問合せ*
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 




 

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ