うどんたべました。2 | CD屋をつくりなはれ☆

うどんたべました。2

つづき。





 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

  
28. This World Of Water/New Musik
29. Here To Stay (Full Length Vocal) / New Order



コンビニよって地図見ようとしたら…地図が売ってませぬ!
「るるぶ滋賀」が売っておりませぬ!
売ってたのは…「おいしい大阪」と「京都あまいもの百科」!!!!
滋賀ァァァ! 

なぜ滋賀のくせに滋賀の情報誌を売らずに他府県の食いもん屋情報誌を売る?!

都会(?)になんか憧れるんじゃない。ヒア・トゥ・ステイだ!郷土ラヴが足らぬ!
 

あきらめてとりあえず山っぽい方へ向かいました。多分山の方でしょう、パリス・ヒルトンは。
 
 

 
  るるぶ滋賀
滋賀県のコンビニ!CD屋におけるテレヴィジョンの「マーキー・ムーン」並に基本在庫だろ?!
 
 
 
 

★ ★ ★ ★ ★ ★



30. The Riddle / Nik Kershaw
31. Frederick / Patti Smith
32. Flamboyant / Pet Shop Boys
33. Papa's Got Brand New Pigbag / Pigbag
34. Clouds Across The Moon / Rah Band



山!

川!

日本の古き好き美しい風景!
デジタルでヨーロピアンでTRANCYなペットショップボーイズが(無理やり)よく似あいますな!
このまま美しき山に抱かれていたい、
とか思う訳がありません。早よ着いて欲しいのです。
もう山はいいのです。なぜならおトイレに行きたいからです。
コンビニで缶コーヒー買ったからですな!
おトイレがもうそこまでせまっておるのです!

 

 

 



 
★ ★ ★ ★ ★ ★

 

35. Red River Rock /Silicon Teens
36. Ask / The Smiths
37. Funny Face/ Sparks
38. Not Gonna Get Us / t.A.T.u
39. How Soon is Now ? / t.A.T.u


 

 
もう日暮れっぽくなって来ました。自分が今どこにいるのかチートモわかりませぬ。
しかし山道、いまさら引き返したらそりゃまじスター性ゼロですからね。止まる引き返すわけにはゆきませぬ。
まさにノットゴナゲダス!
わ た し た ち に 明 日 は な い 。
パリス・ヒルトンにあってうどん食べるまでは!
しかし200キロで逆走したら甲賀市警察に捕まるので法廷速度ギリギリで運転です。

-安全運転-

それはお父さん、お母さん、僕、そしてアイドリングしながらダイエットコーラを飲みつつジャック・ジョンソン聴いて琵琶湖にブラックバス釣りに向かうミニバンの人、みんなの共通の「願い」なのです。
そして今明かされるひみつ。
そう、
僕の死んだおじいちゃんは





 




 
警 察 官 だ っ た の で す … 。
 



 

 

 

 
 

 

 
★ ★ ★ ★ ★ ★

 

40. Breaking Away / Ratatat
41. Cracklin Rosie / Shane MacGowan & The Pope

  
 

ちょっとしんみりしましたね。

Ratatatと

「だ っ た の で す … 。」
の「 … 。」あたりがそんなしんみりな感じをkamoshi出しますよね。

そしてナウシカ気分の山道30分くらいですかね、
この道あってる?あ、なんかそれっぽい!おーてるおーてる!(合ってる合ってる!)
あ!ほれ!いた!


やっと目的地に着きました。

やっとパリス・ヒルトンに逢えました。
こんな感じ。

今日は

ごキゲンの60曲と共に

おひるにうどん食べに行く予定、超大幅に変更延長して
滋賀の山奥の方、ケムマキの生まれた甲賀にある焼き物でゆうめいな「信楽」に行って
うどんを食べて来ました。
だれもおごってくれそうにないからです。

僕んちの近所としてみなさま的にも有名な八ノ坪橋から
デュークエイセスで有名な京都大原三千院を越えていくと

パリス・ヒルトンの産地で有名な信楽まで、
平均速度40キロ足らずくらいですかね、

全41曲2時間半で着くようです。
やはりイヤホン、いい曲だけ入れるとこんなことになりますよ、ね?

信楽駅でおトイレ行きました。
すっきりですよ!

 


 

 シェーン・マガウワン&ザ・ポープスにて「ようこそ!」どうも!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★


 
42. Stormtrooper In Drag /Terre Thaemlitz
43. Hot On The Heels Of Love / Throbbing Gristle
44. Hot On The Heels Of Love (Ratcliffe Remix) / Throbbing Gristle
45. I Don't Want Our Loving To Die / Tracey Ullman
46. Do Your Best (Live) /Tubeway Army
47. No Testament / Wim Mertens Wim Mertens
48. Mannequin / Wire
49. The Disappointed /XTC
50. The Mayor Of Simpleton /XTC
51. Summer 78 (Instrumental) /Yann Tiersen
52. 語り継ぐこと/元ちとせ
53. 赤道小町ドキッ/山下久美子
54. ダイアモンドダストが消えぬまに
55. SWEET DREAMS
56. DESTINY
57. リフレインが叫んでる / 松任谷由実
58. いてもたってもいられないわ / 二階堂和美
59. women Wの悲劇より / 薬師丸ひろ子


(以上59曲4時間足らず、ですか。

僕は思います。

みなさまそんなにぎょうさん入れてホントに全部聴いてるもんなんでしょう、か。)

 



着いてしまえばもうどうでもいいのでその辺の観光客相手のうどん屋さんでうどん食べて速攻帰って来ました。
パリス・ヒルトンも、うざいくらい、というかパリスしかいませんでしたからソッコー飽きましたし。そして寒いし。

帰りは何聴いたとかもうどうでもいいですね。
一度車にぶつかりそうになって国道の小みちでドキッとしたくらいです。

結局工程なんと120キロ。5時間半のうどんとパリス・ヒルトンでした。

むちゃくちゃ遠かったです。めちゃくちゃあほの子の行きかたで大回りしましたからね。

そりゃもう国際通りから名護にチョコもち買いに行くくらいにしんどかったですよ。
2度目のCSS、「Meeting Paris Hilton 」でちょうど家に着きました。

うまいことできてますね。
みなさまも三千院から信楽に行くのはやめといた方がいいですよ。それはほんまに人生とガソリンの無駄。

うどんは近所の「なか卯 」のほうがおいしい感じでしたよ!う~ん、残念★





 


あ、パリス・ヒルトンね。



ほら。









それもいっぱいいる。

 

 






本日の1曲。
もちろん
CSS / Meeting Paris Hilton
CSS / CanseiDeSerSexy

 
 
 
 

いやー結構遠いですねしがらき。(→

すごいローカルですいませんでした。

イチカワ実和子