カナモ捏造? | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
カナモがRAID JAPANのブログで、同じ魚を持ち方や場所を変えて撮影し別の魚としてブログにアップした、
と最近ネットで話題になっています。

消費者を騙しただの、金儲けしか考えてないだの、消えろだの、裁判起こすだの、
さらには釣り業界を否定する人まで見受けられました。

てかそいつら、どんだけよ?

彼らはカナモの何をしっているんでしょうか?どんだけ釣り業界に詳しい人間なんでしょう。

更に、自分も該当すると思いますが、
カナモ好きをカナモ信者などと呼び、そういう人達までをも否定していました。

ん~、カナモ好きじゃないならブログ見なきゃいいのに。

てか、よくそんなトコまでじっくり見てんな~って思います。

どんだけカナモ好きなんだよ!って思います。

嫌いならほっとけよ!


でも、騙すつもりは無かったとは思いますが、今回の件はちょっとまずかったな~とも思います。影響力がすごくある人だから。



オレは信者とか言われようが関係ないですよ。

だって…

カナモヘビーコアマッシブですから!(゚Д゚)ヤーマン!

前にも不謹慎発言やらでバッシングされてますが、オレは知ってます。

震災の時は感動しました。

仕事でヘトヘトなオレに元気をくれました。

忘れませんよ!!

でっかいリスペクトですヾ(≧∇≦)

これからもエンターテイメントよろしくお願いします!

あ、捏造は無しで( ̄∇ ̄)



酒に酔い気持ちがデカくなりちょっと調子こいたヘビーコアマッシブからの投稿