CS突破、いざ脱プレーオフチャンピオンへ! | ここがヘンだよオレ竜GMドラゴンズ

CS突破、いざ脱プレーオフチャンピオンへ!

昨日の試合 クライマックスシリーズ ファイナルステージ第四戦
中日ドラゴンズ×読売ジャイアンツ 4x-3 ○浅尾
                       r-──-.   __
                  / ̄\|_CD_|/  `ヽ
                 l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
                 | |  l ´・ ■ ・` l   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ<  勝ったがねーーーーー!
                  /⌒      ⌒\   \____________
            ⊂二 ̄⌒\\     /ヽ/⌒ ̄二⊃
               )\   ヽ|    │ /   /(
             /__   )| /⌒i (   __\
            //// / // / |  \ \\\ヽ
           /// /   i   |  |    \ \ヽ ヽヽ
          ///(/     ト-イ | |  +    \)ヽ ヽ ヽ
          ((/  +    /  / ( ヽ_    +   \))
       *           ノ /   ヽ、つ *      +
   +    +    +   / ノ            +     *
                / /      +      +       + 
  ┼    +      / /    
         +    し'         +              +    ┼


無論ちゃっかりと現地観戦をして来た私ですが
取りあえず最初に言わせてもらうと
【座った時(守備時)】
$ここがヘンだよオレ竜ドラゴンズ
【立った時(攻撃時)】
ここがヘンだよオレ竜ドラゴンズ
座ると思いっきり投手がポール+横棒に被り
立つと打者がマイクに思いっきり被るんですが(笑)
おい、中日球団!こんな席で金とるなバカ(笑)

そして本題
もうね「全員抹消してふるいにかけて選りすぐりの精鋭が
CS要員として選出されたはずなのになぜか堂上剛裕が
こっそりとわずか一打席で二軍落ちさせられている件」
だとか
「なぜに山本昌ポストシーズン初勝利まで無失点あと2アウトの場面で
あっさり降ろすのに高橋や浅尾の明らかに怪しげな状態で続投させるのか」
だとか
「昨日の振ったら当たっちゃいましたホームランに騙されて
野本をいきなりスタメン起用したらてんで大ハズシだった件」
だとか
「中日が勝ったので日本シリーズの地上波全国放送が行われない件」
だとかね・・・
言いたい事は山ほどあるんだが
今日のところはまあ良しとしたる(ホントは良くないけど笑)
それほどまでに昨日の勝利は劇的であった。
もう今となっては高橋浅尾劇場も全ては最後の和田の一振りのための
お膳立てだったのではないかと思えて来るほど実にドラマティックな展開となった。
結果的に。
野球ファンにはしびれる一戦になったんじゃないかな?
こちとら生きた心地がしなかったけどね(笑)
どれぐらいせんかったかと言うとWBC決勝戦でダルビッシュが投げてる時ぐらい
生きた心地がしなかったね(笑)
もうその反動で和田のレフトへの浮き上がる様な一撃は
もう歓喜爆発!!
もうまわりの女の子と誰かれ構わずハグねコレ(笑)
いや、実際はとなりは老夫婦と友人(男)
前も後ろもおばちゃんだったんだが(笑)
とりあえず今日のところは文句垂れずに勝利の美酒に酔いしれましょう(笑)
何せ56年ぶりの本当の日本一へようやくスタートラインに立った訳ですから。
これでゆっくりと「フクシ伝説」に取り掛かれます(笑)
フクシ伝説

フクシ伝説

価格:1,000円(税込、送料別)



ここがヘンだよオレ竜ドラゴンズ
ここがヘンだよオレ竜ドラゴンズ
テレビでやったかどうか知りませんが、グラウンド一周終了後に小田のマイクパフォーマンス
「皆さん準備はいいですか~!1,2,3、やりましたーーーーーー!!」があり
落合の意に反し大盛り上がりした事は言うまでもない。
そして登板のなかった岩瀬が一人浮かない顔だったのが気になったのは私だけだろうか。


★ドラゴンズ優勝おめでとうセール★【名古屋でらうまグルメ】名古屋の老舗・山本屋総本家味噌煮込み...

¥3,580
楽天

★ドラゴンズ優勝おめでとうセール★【名古屋でらうまグルメ】スガキヤ(袋)和風とんこつラーメン ...

¥1,380
楽天
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村左上矢印激しく同意だと言う人はココをクリックしてもいいのではないかと思う様な気がしないでもない
人気ブログランキングへ
スポーツチケットなら@電子チケットぴあ
出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!
【JTB】東海地方のおすすめ旅館・ホテル
[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック
セレブをチェックしてトレンドをゲット【海外ファッション通販サイトwaja】