また1週間が始まる・・ | cdj48640さんのブログ

また1週間が始まる・・

10月も最後の1週間ですねガーン




本当に早いなぁ・・・




来週には11月かぁ・・




また薬をわんわんに飲ませないとアップ




最後のフィラリアの薬をニコニコ



忘れないように、もう用意してますガーン



気づいた時にやっておかないとショック!




たぶん忘れるからですショック!




11月に入ったら、今度は血液検査が待ってるしダウン




また病院に連れて行くのが一苦労ガーン




わんわんひらめき電球




こんな時の反応は素早いもんでわんわんDASH!DASH!DASH!DASH!




逃げたりダウン




車に乗ったら乗ったでダウン




わんわんドンッドンッドンッ




吠えたりしょぼん




なかなか慣れたりはしませんダウン




病院に着いたら、ちょっと震えてたり・・・




でも人間だって、注射や無理矢理連れて来られたら嫌だから・・・




もうじき、病院に行くんだよニコニコ




わんわん
cdj48640さんのブログ-091025_125141.jpg




知らんぷりされましたガーン




とりあえず散歩に走る人