動物の写真館♪

猫や可愛い動物の写真を集めて記事を書いています。

よろしくお願いします。


テーマ:

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

桜の木の下で、君は何を見つめているの?☆

 

 

少しブルーな瞳が、すごく綺麗だね♪

 

 

 

 

 


 

 

 

やばい、くらい、可愛い、白い猫ちゃん(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

名前をつけるとしたら、何にしますか?♪

 

 

かんらんしゃ☆は、「ゆきちゃん」っていう名前にします≧(´▽`)≦

 


 

 

 

 

色っぽいしぐさが、たまらなく可愛いね君は(*´艸`*)

 

 

 

 


 


 

草から、顔をだして、こんにちは☆

 

思わず、抱っこしたくなるくらい、可愛いね君は(*´ω`*)

 


 

 

 

君は、大人になったら、カッコイイ猫になるだろうね♪

 

将来が、楽しみだよ(●´ェ`●)ポッ

 


 

 

 

 

よちよち歩きで、歩いてる感じが、本当に可愛いね☆

 

じーっと、君を、何時間、見ていても飽きないよ(♡ >ω< ♡)

 

 


 

 

 

 

すやすやと、夢心地☆

 

右の子、タヌキに似ていて、可愛い(*´艸`*)

 






 




かんらんしゃ☆の動物写真記事を見ていただいて


ありがとうございました☆


少しでも癒されたなら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

毎日が暑い日が続いていますね。

 

しっかりと水分補給をして、体調管理気を付けてくださいね☆
 

 

 

【かんらんしゃ☆のメルマガのご案内】

 

 

⇒無料メルマガの詳細はコチラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

 

 





皆さんは、どの猫ちゃんがタイプですか?♪


私は奥の真ん中の猫ちゃんです♪


にゃんとも可愛い(*´ー`*)






不思議そうな顔してる

飼い主の顔を見てる感じする(*^-^)







可愛い、たちあがって

おりこうさんな

仔猫ちゃん☆








餌をくれぇ~ってしてんのかなぁ(=^.^=) ニヤニャン


可愛い❤






ばいにゃんо(ж>▽<)y ☆


仕草がたまらなく可愛い♪





ウィンクしながら舌をだしてる(*^-^)

可愛い❤




かんらんしゃ☆の動物写真記事を見ていただいて


ありがとうございました≧(´▽`)≦


少しでも癒されたなら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

毎日が暑い日が続いていますね。

 

しっかりと水分補給をして、体調管理気を付けてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かんらんしゃ☆です



7月に入り、もう少しで夏になりますね☆

 

海水浴や夏まつり、旅行やバーベキュー、スポーツ、魚釣りなど
 

素敵な夏をお過ごしくださいね≧(´▽`)≦

 

外でお仕事をされている方は、

 

熱中症にならないようにしっかりと水分補給をして、

 

 

暑さを乗り越えてくださいね☆

 

 

今日は、皆さんに感謝とお礼の意味を込めて、

 

記事を書かせて頂いています。

ブログを始めて数か月になりますが、

 

あたたかい皆様に支えられてブログの読者数が1000人を越えました。

 

 

沢山の方々に読者になって頂き本当に感謝しています。

 

 

 

⇒知って得するブログアクセスアップの秘密はコチラ

 

 

 

そして、いつもたくさんの、いいねや、ぺた、

 

心優しいメッセージやコメントなどにより、

 

皆様に勇気ずけられて元気をもらえています。

 

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

 

 






どんな、夢をみてるんだろ(’-’*)♪




仲よし大好き♥❤







ミノムシのネコちゃんニコニコあったかそう








ダンディーな猫✨かっこいい






子供の頃は可愛いなあおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

かんらんしゃ☆の動物写真記事を見ていただいて


ありがとうございました☆

 


記事に訪れてくれた人達が

少しでも癒されて頂けたなら嬉しく思います。



暑くなりはじめていますので、

 

季節の変わり目だから体調管理を気を付けてくださいね♪




最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:





ひよこが、ぴょこっと、仔猫の背中にニコニコ
愛らしい写真ですね♪



日が昇る空に顔をあげているおねがい

綺麗な空に憧れているのかな♪




右か左ど~っちだ( *´艸`)笑







サファイアの瞳、綺麗だなぁニコニコ





かんらんしゃの動物写真記事を見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ


少しでも癒されたなら嬉しく思います。



暑くくなってきたので、バテないように、体調管理気を付けてくださいね♪






最後まで、読んで頂いてありがとうございました。
 

 

 

【かんらんしゃ☆のメルマガのご案内】

 

⇒無料メルマガの詳細はコチラ

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。