いざゆけー無敵のー♪ | 超←小↓言↑

超←小↓言↑

こすもぽりたん・なぽりたん♪

ただいまーってとっくの昔に帰ってきてましたがw

ちょっくら、福岡にバビューンって行っておりました。
ほんっともう、波乱の旅行w楽しかったでーす!


まず、名古屋空港からスタートなのですが。便利な「タッチ&ゴー」システムでまさかのタッチ&ストップ。そんな感じで、飛行機のトイレで全身バンバンぶつけながら、福岡に行きました。

福岡1日目は、ラーメン食べたり福岡タワー行ったりしました。


ででで。メインはオープン戦ですわよ

・生!宗くん!ぎゃあああー!←
・ポンちゃん!ポンちゃん!
・うわわっ!うわわっ!(ひたすら選手の名前を叫ぶか、大興奮の模様)
・てかヤフードーム、グランドが近く感じるんだが…?
・コカコーラシートはすごいな
・選手のお弁当買うつもりが、ポン多さんの明太ドッグ
・おなかすいてなかったんだあああー
・ビールは、カエラちゃん似の可愛い子から買いました(父)
・試合が気になるのはもちろんだが、外野が気になる私
・宗くんの好走がみれて満足です
・7回裏でわくわくドキドキ☆宗くんニタニタタイム終了のお知らせ
・最後、攝津が見れたので今回の遠征の収穫とする。
・チキンさん、よろしく言っといたよ。心の中で☆


オープン戦でも、勝ったら花火って凄いですね。
この日は生憎、引き分けという結果でしたけど。。。うーーん!見たかった!!


なんか偏った感想ですけど、いろいろ楽しかったです。後ろの人とか。ちゃっかりとした子供とか。
宗くんグッズを買おうと思ったら、何故だかなくてうえええ?ってなりました。

ホークスは選手ごとにいろいろあってすごいですね。いいですね。てゆか、ホークスで、グッズを作ってるからいいんですね。ドラゴンズは選手グッズ絶対出ないですものね。


うあー!ホークスまぢいいなぁ。
あ、ドームが凄い明るかった。画面が奇麗でした。
好プレー?の時に出る、おとうさんの「よし!よし!よし!」が不意打ちで笑えました。


次いつ行くのか、もう行かないのかわかりませんけど、今度はシーズン中に行きたいです。
とりあえず、私はナゴドでの交流戦に参加せねば!鷹側でwずっと前から決めてたんだあああ!
一人でも行くぞ!…いや、一人は嫌だけど。


試合後とか、2日目もいろいろ(珍事件が)ありましたが、楽しかったです。
チキンさん、チケットありがとう!無事見れたよ!楽しかったよ!




で、帰ってきてからは、2525で若鷹料理対決とか見てます。宗スぺ…(゜д゜;)
とりあえず、和田さんを嫁にし(ry)
完全負けなのに勝ち誇った顔の宗さんが愛しいです←


----
今季はね。竜は新井弟を全力応援しますよ!!なんたって4年目ですから。ここで頑張らんとな!
てか。プリンセスシートって?女子で固まるシートってことですか?キャーキャーシートですか?