最後に。

テーマ:
お久し振りです(; ̄ー ̄A。何故か今まで掲載出来なかったのですが、アプリで掲載できる事を今日初めて知りました(^-^;)。でも、今回で当サイトの掲載は終了します。何故かというと…。写真掲載が出来なくなってから『雪風撮影日誌Ⅱ』という題名でexciteでも現在掲載していますし、アプリでの入力が難しい…((T_T))。

そんなこんながありますが、久々に掲載をしてみます(^-^;)。



防波堤とオジロワシ。波しぶきが見えるかなとw。


防波堤とオジロワシの撮影した場所付近にてアカゲラを撮影。港とアカゲラって…(^-^;)。


ビロードキンクロ雌。なかなかの顔付きwww。この特徴的な風貌ですが自分は好きですねぇ(*^^*)。



ケアシノスリ。釧路に赴任して初めて出会いました。白い色合いが素敵な子ですね。

んで。最後に…。


クビワキンクロ。こちらにも飛来していたとは…\(◎o◎)/。

と、一気に掲載。今後は当サイトの色々な方の掲載を見に行く事はあっても、記事の掲載はしないでしょう((T_T))。

こんな自分の今まで拙い文章と写真のblogを見て戴き、ありがとうございました。

機会があればまた宜しくです( ̄∇ ̄*)ゞ。

HN雪風。


Android携帯からの投稿
AD

チュウヒ…?

テーマ:
先日の記載後、激務と飲み会と日々の泥酔+爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZで記載が滞ってましたf(^_^;。

んで、夕陽を撮影する時に偶然近くをホバリングをしていたのを発見して出会えた子。

雪風 撮影日誌


雪風 撮影日誌

う~む…顔付きや大きさ。んで、ホバリングするとなるとチュウヒ…かなぁ?。

だとすると…自分、初見初撮りですが!?\(゜o゜;)/。

違うかなぁ…と思いつつ見ていると。

雪風 撮影日誌

飛翔してまた先の場所でホバリング\(◎o◎)/。

こんなにホバリング出来る子を見ていると、空を自由自在に飛翔しているみたいで楽しいですね(*≧∀≦*)。

んで、今回の掲載は終了だと…なのでf(^_^;。



雪風 撮影日誌

雪風 撮影日誌

雪風 撮影日誌

冬の翡翠(*≧∀≦*)。北海道では夏鳥ですが不凍域では留鳥で冬場も居る時があるとか。一度は冬の時期に見たかったのですが、今季地元でも翡翠を見られるし、更に今日は釧路でも\(◎o◎)/。

…案外気付かないだけで、今の時期でもある程度の数は居るのかなぁ?f(^_^;。

AD

夕陽

テーマ:
以前の休みに行った阿寒鶴センターの帰りについつい飛行機を見たくなり、初めて行く場所で撮影。


雪風 撮影日誌

う~む…飛行機の上昇する位置がちと早い((T_T))。乗客数が多いと良い場所かな?と思いながら…。

さて、これからどうしたものか。朝日を撮影する場所付近だと日没の方向も今時期だと良い事だし、久々に夕陽を見てみようかな?。

そんな事を思い付き、早速現地へ。

そこで夕陽を待ち構えていると。


雪風 撮影日誌

雪風 撮影日誌

貨物船が航行していたので、その姿を撮影してみると…蜃気楼?みたいな姿が\(◎o◎)/。

そんな撮影をしていると。


雪風 撮影日誌


雪風 撮影日誌

夕陽の美しい光を見る事が(*^^*)。海と太陽…いつ見ても自分好みの光景です。当初は内陸育ちだからその光景を見慣れていない為に好きだと思っていましたが、そうではなかったと近頃思います。

海と太陽が好きなのは変わらないし、他にも海沿いの街でも見られる光景だと今でも思ってます。それでもこの光景を何度見ても飽きないんです。十勝を離れたった数ヶ月の赴任ですが、釧路という土地を自分は好きなんだなと。

今ではそう思います。

…仕事は厳しいですけどねf(^_^;。

そんな沈み行く夕陽を撮影する前に。

雪風 撮影日誌

海辺でホバリングする子と遭遇出来ました♪。

恐らく…自分には初見初撮りの子じゃないかなと。

その子との出会いは後日掲載予定です( ̄∇ ̄*)ゞ。


AD