甲府にマッコリー島現る!?


そう、29日の選挙の出口調査員のバイトしますので


その説明会のために甲府に行きましたよ~


出口調査楽しみだチョキ


「おいむかっ誰に投票した!?


って人に聞けばいいだけなんだから


…いや、まだいろいろ仕事あるな~


意外にめんどいダウン


都留には午前中いますので


午前中に投票しに来たらいかがはてなマーク


優しく聞きますよむかっ


「これ書けビックリマーク」って



日本勝ったね~アップ


なんとかね


あのにっくきオーストラリアに


えがった


えがった




気づいたんだ


僕はまだストレンジャーだって


いつの日か立ち止まるのなら


冒険家のように進むぜビックリマーク


いつまでもあきらめの悪い挑戦者のように走るぜビックリマーク


道なき道を踵を鳴らして行こうぜ!!