最近映画の番宣で出まくりの中山美穂でしたね、昔のイメージは口数が少なく自分から話しかけたり笑うイメージではなかったccv88160さんのブログ-emojiD_01_060.gif どちらかというと大人しく暗い感じで、司会者もccv88160さんのブログ-emojiF_07_070.gifっていたな、それが最近の美穂は良く笑って良く話す。
   何か吹っ切れたのか…
 
昔美穂の関係者と知り合いだったので、チラッと美穂の話を聞いたな…
   かなり昔のことだから、うる覚えだけどccv88160さんのブログ-emojiD_01_022.gif美穂が学校に行くとイジメられたり、校門の前までしか入れなかったとか。。。      新人賞をとったけど前日に事務所の人が新人賞をとれた事を話ていて、その時に泣きccv88160さんのブログ-emojiD_01_033.gif尽くしてしまい、当日は全然泣けなかった。
    だから当日は、まだ実感がわかないとか言って誤魔化したccv88160さんのブログ-emojiD_07_253.gif
    よくccv88160さんのブログ-emojiF_04_184.gifも吸う…
  当時はドラマのキスシーンはccv88160さんのブログ-emojiF_07_190.gifでキスccv88160さんのブログ-emojiD_01_050.gifしているように見せて必ず寸止めでやめていたとのこと。
  今回の映画では全裸となっているが実際はバストトップがないもん、きわどいとこまでいってても。
でも、よくここまでやったな~と思うけど。
 
 
 
 笑えたのがママはアイドルでゴクミと共演した時ゴクミと二度と共演したくないと、その理由が、美穂にしでみればゴクミの方が綺麗と思ったらしい。
    自分が二番手になるのは嫌と言ったのかな?
  あと、ビーバップハイスクールで某俳優に告って振られccv88160さんのブログ-emojiD_02_011.gifその俳優は女優と付き合って、美穂は降板したとか、もう昔のことだし、その辺はあやふや、その頃美穂の話をされても聞き流していた。
 
 
 
当時ガードが厳しかったccv88160さんのブログ-emojiF_08_019.gif当時付き合っていた彼とペアルック、あれは美穂の好み、あの時は本当はこうだったとか、事務所に挨拶にきて仕事をセーブして欲しいと頼んだとか色んな話きいたccv88160さんのブログ-emojiD_01_025.gifけど、私は半分聞き流していた…
   当時は聞いても、いい気分しなかったもん。
それに私の中では2人は別れるccv88160さんのブログ-emojiD_02_011.gifという確信が何故かあった。
別れた時は正直やっぱりね~とccv88160さんのブログ-emojiF_07_067.gifんだ。
    
 
 
映画の主題歌も中島美嘉で同じバーニング系列、バーニング一段と盛り上げている、まぁ、12年ぶりの映画ccv88160さんのブログ-emojiF_04_025.gifということで、正直中山美穂を知らない人もいるよね。
  芸能人って、数年仕事しなくても影響がない、
仕事を再開するとオファーがあるし元の位置に戻れる、一般人は数年休んで復帰しても元のようにやっていけるかといえば、絶対ccv88160さんのブログ-emojiF_07_212.gif    またはクビ斬られる… 芸能人は仕事してなくてもお金入ってくる、
     うちらは保証されていても期間がある、それが終われば無収入ccv88160さんのブログ-emojiD_01_032.gif
      その点芸能人はお気楽でいいよな。
 
 
まだまだ書きたいccv88160さんのブログ-emojiF_04_143.gifことあるけど、やめておくccv88160さんのブログ-emojiF_07_165.gif