私の友人「岳ちゃん」。以前、私が空沼岳に登った話をしたところ興味を持っていただいたので、半年前からあるテーマの元に計画、昨日ついに実行してきた!!

岳ちゃん「岳」を読んで。

「岳」Tシャツを着て。

空沼「岳」を制覇。


ここで感付いたアナタは、既にムラノ感性に毒されていますが、まだまだオレを読めていないだろうね。読みたいとも思わないだろうが。

「岳」が3で3岳…山岳の話。
テヘペロ(* ̄∇ ̄*)
↑半年間、暖めていたネタだよむかっ

岳ちゃんは登山初心者ながら、中級者レベルとされるこの山を、オレと遜色ないタイムで登っちゃったあせるすごいぞ、岳ちゃん!
サマーはテニス・ゴルフ、ウィンターはスキーで通年スポーツをし、夜はウィンナースポーツ?エロいぞ、岳ちゃん!
足腰だけじゃなく上半身も鍛えているからポテンシャルは半端じゃないねチョキ

ほとんど隠し撮り(笑)
危ない橋を叩かず渡る岳ちゃん。



マイナスイオンwith岳ちゃん。



万計沼にて。



今回のメイン目的地の真簾沼。



そして山頂ビックリマーク岳ちゃんにサプライズのキンキンに冷えたビールビール一緒に飲む為、氷と伴に頑張って背負ってきた!!



このビールを振る舞う時に言ったオレの一言で岳ちゃんはオレに惚れたよラブラブ

「リュックを軽くするのを手伝ってくれないか?」

周りで聞いていた登山者にも惚れられました(*´∀`)♪











Android携帯からの投稿