クリスマス☆nail | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロン&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♡

freestyleshoppine店舗内で営業中♪




今日は1日ギュッとした日だった…

時間があっという間に過ぎました💦


毎日みんな頑張ってるなぁって
だから自分も頑張んなきゃ😊




今日はクリスマス☆nail🎄




明日ディズニーに行かれるW様♡

今日も楽しかった(笑)
笑いましたね😂

ネイルデザイン頑張りました✌️️
時に無言になるくらい…(笑)🤐

{8D1F07CC-49B4-4D45-ADAF-D04BC41AFDC3}

これこそまさにTHE☆クリスマス☆nailだぜ🎄🎄🎄

{D6FD498D-BC5C-4973-A03B-0FF395E56609}

持ち込みデザインにアレンジを
加えました♡

可愛い😍💕



昨日、haruharu でファーピアスを
買って今日つけて行ったら
本日のお客様3名全員ファーピアス購入されて行きました🙈❤️

ありがとーでーす❗️

かなえちゃんにお昼休みをさいて
急いで作ってもらいました🙏

{96FE4C5D-910E-47A1-91AD-AD27C5C3514E}

W様はちかこさんが付けてるの欲しいって
色違いで購入✨✨✨


おそろピアス✨
明日ディズニーに付けてってね😊💕


ごちそうさまでした🍩

{C77D8AE2-DDEC-4955-A093-A76A8C0B870A}








O様は結婚式のお呼ばれのため
ネイルを😌✨

20代の可愛いママさんです💕
 
今日は旦那様との馴れ初めを聞いて
羨ましく感じた40代でした(笑)


{4B119E02-12BC-41D5-BF08-F5C9D49DC945}

チビ爪ちゃんもボルドー可愛い❤️

ちらりツリー🎄

{4958EEDE-9069-437D-92D5-0A4DE8FC2057}

可愛いー💕って見るたびに言ってくれて
ネイリスト日和につきました✨


ファーピアスは私と全く同じカラーを
ご予約✨明日お待ちしてます💝






M様はお仕事上クリア♡ 

3週間に1度ご来店してくださいます😌✨

今日は耳ツボも体験してくださり
ポカポカして帰って行かれました💕
良かった😌
 
{B304971A-4A67-47B8-A2F9-B56856CC9C73}

今日はたくさんお話しできて良かった♡
ためになったしM様で良かったー✨



ファーピアス2つ購入してくださいました💝色違いで✨

1つはお友達にプレゼントだそうです🎁
ありがとうございました😊




pineはクリスマス🎄プレゼント🎁に
なる商品をたくさん揃えてお待ちしております✨




今日もありがとうございました♡


また明日も頑張ろう🙌

いい日になぁれ🌿




C.cnail見附
090-4024-4055

Instagram
chicaco.ccnail