夏☆nail | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店

chicacoです♪



今日からお天気続きますね⭐️
お天気はいいです😊



さっそくお客様デザインをご紹介です♪


新規のRちゃん♡
ありがと~😌💅🏻

ハンドとフットをしてくれました💅🏻👣

わりとおまかせな感じでしたので
好きなデザインかな?とか
Rちゃんを考えてさせていただきました♡

{C8FDF49C-D363-4C73-83E8-09D10FD89F50}

夏っぽくしたいってゆうので🌴
こんな感じ⭐️


フットは白にしよー👣って決めて
後は勝手に 笑😅

{16F6BF07-0102-455E-9028-6E3F1427CCCC}

涼しそうなストーンをギッシリ
しきつめました✨✨✨

キラキラ可愛かった~😆⭐️

4か月のIくんを連れて来てくれて
とってもいい子にしてくれてました👶🏻

赤ちゃんは癒やされます💕








S様はクリアリペア♡

2か月綺麗についてました💅🏻

{B2AE25CD-B0BD-4AA5-B858-13CF34A950E1}







昨日のバンダナnailのサンプルを
少し作りました🌿

これはペイズリーをピーコック風にして
デニムな感じと合わせてみました🌴

{3787C3F0-9658-40DE-AB93-ACB223EBF3DC}

後、まだ作りましたが
またupします♡






自宅のお花も咲いてきた🌻
今年の夏は楽しい夏だといいなぁ🐠🐬🐳

{33097B82-BB23-45BA-BE0E-0621FB0129AA}





C.cnail見附
090-4024-4055