フット☆ジェルネイル | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロンC.cnail
店長chicacoです♡



今日はいつもの土曜日とは違い
何年ぶりかに会う久々な方が多くて
楽しみでワクワク





Fさんも自宅サロンcapuaの時ぶりだから
かれこれ3.4年くらぃかな


いっぱい話して楽しかった~
共通の話も沢山あったし

{C520C477-41FB-4944-8416-34DC776F05E7:01}

パステルで貝殻つけて、夏っぽくって
オーダーだったから

{80F56B73-3630-439A-B3E8-CEA5A849C8A8:01}

流行りのマーメイドも入れて見ました

思い通りになったみたぃですごく喜んでくれて私もすっごく嬉しかった


それから大石のプリン
激うま~
ごちそうさまでした

{F409CF54-54AE-437E-94E1-378A4D729747:01}








Tちゃんはオフオンでネイルはお仕事モードです

{273B064E-0F27-4F0F-B35B-0FD973B5EB8A:01}

パールベージュで

今まで違うサロンでやると2~3週間しかもたなかったTちゃん…

1ヶ月半ぶりに今日はご来店

ジェルの相性がいいのか
なかなか持ちます
良かった

飲みが楽しみな❓
研修楽しんできてください









ママさんバレーの仲間のSピー

歳上だけど試合中もSピーと呼んでます
私だけ

夏になるとネイル来てくれます

フット☆キャンペーンから

{23053ACA-6107-4CAB-A151-2B95D5B86E25:01}

{3C5695E5-1FCE-41EB-BC35-A6089FF1D2E7:01}

バレーすると爪が変形したり
血豆になったり…ひどいんだけど

Sピーもそうとうヤバくて
補強しました

お互い気をつけようね







小、中の同級生のKが娘ちゃんのRちゃんと
Rちゃんがお祭り前にチップを作りたいからって来てくださいました

10年ぶりくらい❓
Kは同窓会も出なかったから…
めっちゃ久々だったね

元気そぅで良かった

チップ、可愛く作るね~

{1AC82EAF-7111-4158-942D-079ED53CB99A:01}

栃尾のお豆腐屋さんのスィーツ
ごちそうさま





明日は日曜日ですが、ちょっとお仕事してきます

頑張るぞ~





C.cnail見附店
店長chicaco
090-4024-4055



{89F5E540-5179-4392-B553-327FD6BF97EE:01}

{80E28979-7E06-40BD-96F4-2B8E82CB0DC9:01}