GW始まり♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロンC.cnail
見附店、店長chicacoです♡




見附店は5月3~6日お休みさせていただきます♡

とりわけ海外に行く予定もありませんし
特に用事はありませんが…(笑)

今日も朝から町内の集まりで
苗を植えるための畝作りをしました
朝から汗かきまくりました(笑)
GWの始まりはこんな感じ

今日から娘もいとこのお家にお泊り♡
母は暇です



今日は見附も長岡も成人式♡

甥っ子が成人式だったので見に行ってきました♪お姉ちゃんと…

産まれた時からずっと一緒に住んでて
私が20歳の時から…
いろんなとこに連れて行きました



今は、立派な男になっちゃっいました

{7E00BC96-62C7-4D79-8615-FCF72E7F684E:01}

おんなじポーズでパチリ(笑)

いつまでもおばバカです



成人式おめでとう♡

これからもいろんな事あると思うけど
頑張れー