長岡出張♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロンC.cnail
サロン店長chicacoです♡


今日は1日長岡day♡
長岡は見附と比べ雪壁が高い
雪も多いし…
びっくりしました

道はカラカラで走りやすかったですょ



いつものK様のお宅へ…(≧▽≦)
今日は🐱のマルに会えなくて残念でしたー




お部屋に入るとすぐ目に飛び込んできて(笑)ワンダーコア♡(〃∇〃)

{C2BF66E9-9DFB-4441-9739-19A38EC1E38F:01}

思わずやらせていただきましたょ(笑)
楽しかったー(°∀°)b 
欲しいとすら思いました❗️(笑)




遊びはやめてネイルっネイルっ

K様は白フレンチに春ツイード♪

{BA103517-797B-4028-B9A5-DECDD5868607:01}

パールなどを入れて本当春です

{C6047A7A-54AF-408D-AC9F-8FBBDD8B953E:01}

入学式、卒業式にもぴったりなデザインだと思います♡








次はMちゃんのお宅へ♡
K様のお宅と近いので助かります


赤チェックからのー

{46FC1F94-BB15-4DAD-9EB5-69B4B742A903:01}

大人ネイル♡ヒューо(ж>▽<)y ☆

{0227D10C-B12E-449A-A6BD-8CAC76B5B932:01}

このボルドーカラーは人気です♡

一気にマダムになっちゃったね(笑)
でもMちゃんにとってもお似合いです



Mちゃんの娘ちゃんSちゃんから
お手紙もらったー(*゚ー゚*)

{0C053C84-697F-4E51-972C-E9C273808C1E:01}

ぐるぐる…ちかちゃんあげるって♡
きゃわいーのですっ♪
ありがとうSちゃん♡





皆様、今日も1日ありがとうございました♡私も楽しい1日でした♪





C.cnail見附店
店長chicaco
連絡先
090-4024-4055




初心者LINE始めました初心者
C.Cnailの公式アカウントが出来ましたwハート☆
友達追加よろしくねルンルン
予約やお問い合わせも出来ます。
お得な情報もGETアナスイネイル



友だち追加数