ありがとう♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

Ccnail見附店、店長ちかこです♡
連休でしたー♪
久々に家のことをしたり、お出かけしたりと良い休日を過ごせました♡



実は23日は14年目の結婚記念日で(笑)
ここまで来るとプレゼントや
胸キュンな言葉なんて全くありませんが(笑)(。-_-。)

家族として楽しく過ごせました♪

娘から朝起きたら枕元にこんな手紙が♡

{59726487-0B0A-4C07-B718-517DC88B8F65:01}

嬉しかった
サンタさんみたいだった!(笑)

いつもイライラ怒ってばかりだけど
本当に娘の事は大好き♡
なるべく怒んないしよーと思いきや
また忘れて怒っちゃうけど(笑)
優しいママ目指すぞ!




それから23日は♪

阿賀町の道の駅まで紅葉を見に母を連れて行ってきました♡

{E7844A23-231D-4321-8F4A-9607A7AB7FB9:01}

雨だったんですがだんだん晴れてきてマイナスイオン出まくりな感じでした☆

{754C6416-9A6E-432F-8A51-3334E815E49B:01}

晴れてたり季節によってライン下りが出来るみたいです☆彡



新そばを頂き♡

{86417853-875C-4A5D-986B-9A34B69A1BD4:01}

美味しかった~(≧∇≦)


昨日はボージョレヌーボで乾杯★彡

{A0CE0E78-7C12-49CA-B322-40AF9A52CC38:01}

娘からはクッキーを♡
1人で作れるようになりました!

{22DA4F12-122A-4563-B9A6-F5BBD4E30A5C:01}

流し台やキッチンの大掃除をしたのですが
お手伝いをしてくれて本当助かった!
ありがとう~でした♡




さっ!
この思いを忘れずにお仕事頑張ろ