秋色♡タイダイ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

ccnail見附店サロンchicacoです♡



秋が近づいてきた季節になりましたね。。。
朝方と夕方は肌寒いですね~

寝やすいし眠いし怠いし。。。
季節の変わり目気をつけないと!!!






S様はリペア♡
綺麗にいつも付いてるのでリペアが綺麗にできます(//∇//)

S様は『秋色タイダイ♧』



素敵~(≧∇≦)b

次回はオフオンにしましょ♡





私がようやくアナ雪を見たことを知って。。。(笑)



ひゃっ♡
ごちそうさまです(^_^)ゞ

もう1回見て隠れミッキーとラプンツェル探すぞー(笑)




週末楽しんできてください***













Y様はお似合いベージュフレンチ♡

このお色は本当キレー(≧∇≦)b



大人のお爪~♡
とってもいい感じで飽きのこないカラーですね♬


1本だけ初!アクリルで長さ出してあります!
自然でわかんないからびっくりされてました(≧▽≦)







今日は時間変更してもらってありがとうございました!