Bar-ziL | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

藤井寺にある「Bar-ziL」さんに行ってきました。


近くの創作居酒屋をで食事をすませて2軒目のお店です。


お店は以前から知っていたのですがなかなか来れず


近くに来たのでちょこっと寄ってみます。



photo:09




お店はBarなのですがランチもされているようで


期間限定でランチバイキング60分1000円があります


低カロリーダイエットメニューなんかもあるみたいなので


女性にはお奨めかも



photo:02

夜は本格的なブラジル料理を出されているようです。


シェラスコの食べ放題プラン1980円~なんかもあります。


飲み放題も出来るようなのでのんべーには持って来いです。


この日も若い男女のグループでパーティーみたいなこと


してました。


photo:03

1階は大きなプロジェクターがあり映画が流れてます


席はカウンターとテーブル席があります。


自分達は2Fのソファーの席に案内されました。


個室になってたらまるでVIPルームですよ~

2Fは吹き抜けになっているので広々としてて雰囲気もよし

あとカップルシートなんかもあるのでデートにも使えるぞ!



photo:04

半個室の8人ほど入れる座敷の部屋なんかもありました。


部屋が狭いので密着感あり、コンパなんかにはいいかもね


photo:05


さくっと「ジンバック、ジンライム」を注文

久しぶりにジン飲んだ気がするわ~

photo:07

photo:08


アテで生ハムのサラダと注文


他にもメニューは豊富でした。


御飯物、揚げ物、アラカルト、サラダ、肉料理、パン、デザート


Barなのでナッツ、ジャーキーなどのおつまみもあります。

photo:10


GRILL BAR Bar-ZIL(バージル)

住所:藤井寺市藤井寺1-9-3

電話:072-944-8416

営業時間:11:30~14:00 (平日のみ)
       18:00~翌 5:00 

HP:http://bar-zil.jimdo.com/

Bar-ZILブラジル料理 / 藤井寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5