りんがべー | GLORYDAYS

GLORYDAYS

堀江由衣さんとevery♡ing!がわたしのアモーレ


WIXOSSが来週最終回なのに
伏線回収しきれてなくて
めっちゃ心配…
ここまできて終わり方が
乙だったらどうしようww



先近わりと充実してて
いい具合にすべてのことが
ゆっくり満たされてるというか

でも

美味しいもの食べると
前食べてたものが
物足りなくなるように

お金潤っていい生活したら
前の生活に戻った時に
辛くなる

超楽しいことあると
それが終わっちゃって
普段の生活に戻ると
寂しくなる

私の性格上
最低限の幸福レベルで
生活していなきゃ
どんどん一定基準値が
あがっていってしまってだな()

基準値下回った時
BADになりそうで怖いw

幸せが当たり前になるって
いいことなのか否か

やっぱ自分のために何かしたり
自分にお金かけていい思いするのは
向いてないし合わないww
そんな気がするんだよね

だからグッズに金かけてる
多分私が莫大な金をアニメに使うのは
変な欲求を満たすためかなwww

まあアニメ大好きだから
いいんだけどね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


あと、最近ようやく
おっしゃれーな所や
ルミネとかキラキラして
リア充が行くような店に行っても
息苦しくなくなったかな

まあ気の持ちようだけどww

私のような萌豚オタクで
顔面作画崩壊してるような奴が
キラキラしてるところで
買い物してて
何あいつブスなのに
背伸びしちゃって~
とか思われるのが怖いわw

ちゃんとした格好で
髪巻いて化粧してても
なんか頑張ってる感があって

いつからこんなに…꒰ ・ ̫・ ꒱

前の私の花柄ワンピとか
髪の毛くるくる~とか
ネックレスとか
そーゆー女子っぽいこだわり?
気軽におしゃれしてたのに

今じゃハードル高すぎww

何をそんなに気にしてるんだろうか

もう一度頑張りたいというか
気軽に楽しみたいね~

{9610EFCE-357C-4D80-BDEF-2C124189E42D:01}