お客様からのお声・お悩み別 | 仙台30代からの女性の肩こり骨盤、冷え性改善出張マッサージ
お客様からの嬉しいお声

メニューと料金 /出張・訪問について /予約する /電話する


仙台のママ・主婦を癒す出張マッサージサロン
セブ式エステ・ココリーフの菅原みやこです。
 


ココリーフを受けて下さったお客様から、喜びのお声をいただいております!!


お客様のお悩みごとに、ご紹介させて頂きますので、どうぞご覧下さい(^^)


<冷え性>

冷えていた足の指が、1本1本ほぐされていき…

1回でこんなに効果が出るなんて!

人の手って、こんなに温かいものだったんだ!

施術中から足がポカポカしてきて、いかに自分の体が冷えているのかわかりました

あれだけ冷えていた末端がポカポカして不思議でした

<むくみ>

気持ちよすぎて最高でした。脚がほそくなって本当に嬉しい!

むくみが取れて、さらに美脚に!

足が軽くなった、すっきりした!

すっきりした、ぜひまた受けたいです!

足のむくみがとても楽に

ひじょうに気持ち良かったです、軽くなりました!

<便秘>


ヒロットを受けた後、3日連続で自然にお通じがありました!

<肩こり・腰痛>

肩こり・首こりも気持ちよく♪

肩がびっくりするくらい軽くなりました!

すぐに体が軽くなりました♪

すごく気持ち良かった!

じんわりジワジワとコリがほぐれていく感じでした

疲れている部分を重点的にお願いできて良かった

体が軽くなり、目がすごくすっきり!

終わった時点で体が軽くなりました

またすぐにでも受けたいです

<ママさん>


ママ友さん同士でご利用いただきました

自宅&子供がいてもOKなのが嬉しいです♪

抱っこ&おんぶの疲れにも

子育て中の健康維持のために…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

出張ヒロットサロン・ココリーフ菅原でした(^^)


>> メニューはこちら

出張サロン ココリーフ
◆営業時間 10:00~17:00 (日・祝定休)
◆出張範囲 仙台市内・近郊
メニュー
出張について
お客様の声
ヒロットとは?
H子メール予約フォーム (24時間OK)
黒電話070-5475-2265
(留守電の場合はお名前とご用件をお願いします)
メール:cocoleaf.ms@gmail.com

仙台市青葉区・宮城野区・若林区・太白区・泉区・利府町・多賀城市・富谷町へも出張しております。肩こり・腰痛・冷え・むくみ・ダイエット・生理痛・PMS・産後ケア・女性ホルモン調整・自律神経の乱れ・便秘・ストレス・体質改善のための出張リラクゼーションマッサージです