お得 | Oboegaki

お得

早々に「江」を脱落したのでブログ更新。


美容ネタでも書いときます。


昨日は美容院に行って来ました。

今回は、なかなか気に入った♪いい感じ~♪

とか思ってたんだけど、髪の毛洗ったら終わりました。

所詮プロのセット力。一瞬のいい感じ。

儚い夢で終わりました(´・ω・`)


髪色。今回は色味変えてみたの!

春なのにアッシュ系。

でも、自分でも今までとの違いが分からないので、

他人には全く分からないと思われます~。



そして、先週時間がない中買いに走った化粧品ご紹介。

とは言っても新作ではなくリピ品ばかりですが。

春は色物買いません!!・・・たぶんね(小声)


まずはファンデーション
Oboegaki-110226_194656.jpg
はい、ファンデはカバマ愛用です。

イロイロなブランドから画期的なファンデが続々と発売しているにも

係わらず、多分10年ぐらいこのファンデ一筋。

他ブランドのファンデのサンプルを頂いて試してみるも

結局カバマに戻る・・・みたいな。

カバー力がハンパないので、他社のファンデでは物足りなくなっちゃうの~。

ま、それだけ隠したいシミ?アラ?が多いってことですな(^▽^;)

お肌がキレイな方は、多分厚塗りに感じちゃうかも~。



お次は美白。

美白は去年からPOLAを使っております。

ホワイトショットQLなんですけど、

コレがなかなか効果を感じられまして、継続使用してみようかと。

で、その愛用のホワイトショットQLなんですが、

お得なセットが発売していると聞いて買ってきましたー。

ホワイトショットQL現品を買うと、下のセットがついてきます~。

(パウチのサンプル品除く)

Oboegaki-110226_195008.jpg

憧れのB.A (≧▽≦)

B.Aのクレンジングと洗顔とローションとミルク。


そしてそして、サンプルでB.Aのクリームもらった~~~!!!

自分ではなかなか買えないから嬉しい。

もちろん新発売のホワイトショットのクリアセラムのサンプルもいただきました。


B.Aクリームは特別な日に使いたいので(笑)

早く特別な日かもーん!青封筒かもーーーーん!!