サンフランシスコ講和会議 スリランカ代表 ジャワルナダ氏 | ねこ目

ねこ目

Chinaの実状、伝えます。

拡散希望 サンフランシスコ講和会議 スリランカ代表 ジャワルナダ氏

こんさんのブログから
http://ameblo.jp/dictio/entry-11790247646.html

拡散希望!

知らない日本人が多いです


なぜかメディアが報道しない 終戦後 日本を助けてくれた人々
パール判事は 割と知られているようですが それでも知らない日本人は多いでしょう!

パール判事は 戦勝国による復讐裁判 東京裁判で 唯一正しい認識を示し 戦犯はいない! と 判断されたインドの国際判事です

戦勝国? まだ国家として存在していなかった 中国もいました!
ほとんどの戦勝国が日本に土足で踏み込んで 好き勝手をしているときに パール判事は遅れて日本入り

それから あらゆる資料を日時をかけて検証し ただ一人! 日本を肯定してくれました
これは 靖国神社・遊就館入口に 碑文があるので 靖国神社にお越しの方は ぜひ足をお運びになって下さい

そして サンフランシスコ講和会議
これは 戦勝国?で 日本を分割し植民地化を正当化する為に 開かれました



またしても! 中国がいます
そして 消されていますが 赤の部分の北海道以外は フランスです


ここで スリランカ代表 ジャワルナダ氏がいなければ 日本は上記地図のように 分割される運命にありました

教科書で教えるべきですよね!
日本人は 何も知らない
インド人の判事 パール氏にしても スリランカ代表 ジャワナルダ氏にしても 日本人には大恩ある人なのに 大人になっても知る事ができないこの状況・・・

戦後日本は アメリカに誘導されるままに 真実の歴史に蓋をして のほほんと生きてきました

私もそうです

東南アジアを軽視し 欧米主体
ここにきて そのツケが出てきたのだろうか

このお話は スリランカでは とても有名で 子供まで知っています
知らなかった自分が 恥ずかしいと感じました

以下 お時間のある時に ごゆっくりごらんくださいませ
また 「サンフランシスコ スリランカ」 で検索をかけると もっと詳しく知る事ができます



ジャヤワルダナ氏のスピーチの一部

「アジア諸国民が日本は自由でなければならないということに関心を持っているのはなぜでありましょうか。それは日本とのわれわれの長年の関係のためであり、そしてまた、アジアの諸国民の中で日本だけが強力で自由であり・・・


続きはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/dictio/entry-11790247646.html