皆さんこんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

モカですカナヘイピスケカナヘイピスケ

今日は最後の冬休み、原宿にお友達と行ったよーとびだすピスケ2とびだすピスケ2


少し雨が降ってお写真が撮れなかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

みんなでお揃いのピンを買ったんだカナヘイ花カナヘイ花

すっごく可愛くてお気に入りカナヘイハートカナヘイハート

また行きたいな(`・∀・´)

そして帰った後は、家にあったカルタをやったよカナヘイピスケカナヘイピスケ

なんかすごく盛り上がって楽しかったカナヘイ花カナヘイ花

明日から学校だーあんぐりピスケあんぐりピスケ

冬休みあっという間だったなとびだすピスケ1とびだすピスケ1

残り少ない時間楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ

それではおやすみなさいルンルンルンルン








 気合いピスケ もか無気力ピスケ