はじめての戸棚☆ | Cちゃんママの Micro maman & a baby.

はじめての戸棚☆

最近のcちゃん。

ハイハイがさらに上手になって、とうとう戸棚をあけていたずらをするようになりましたお花



ママさんが気づいたときには既にスルメするめを引っ張り出していたcちゃん。

cちゃ~ん、なにやってるの?」と声をかけると・・・

きょとんとした表情♥akn♥かわいい

そして・・・・


さらに棚の中に入り込み探索するcちゃん。


cちゃんのおやつを発見した様子はーと

おお!すごい嗅覚だなァ・・・・


最後はスティックの麦茶をばらばらにして、ママさんに注意されたcちゃんなのでしたおんぷ

最近、ママさんがちょっとでも見えないとエンエン汗とギャン泣きのcちゃん。
ママさんは大変だけど、後追いのかわいいかわいい時期。

いたずらもたくさんするけど、やりたい放題やらせてあげなきゃね。

たくさん学習しろよ~rira

Micro maman & a baby.  ちびママとベイビー

つかまり立ちも上手になったね♥akn♥はあと



aknベビーちゃんのはじめてを投稿してねハート

にほんブログ村 トラコミュ はじめて記念日へ
はじめて記念日

ペタしてね