facebookページを開設しました。 | クラシックカーフェスタIN尾張旭 実行委員会のブログ

facebookページを開設しました。

ご連絡が遅くなりましたが、facebook ページを開設しました。

クラシックカーフェスタin尾張旭 実行委員会の facebook

ブログよりfacebbokの方がリアルタイムに情報を流せると思いますので、皆様「いいね」をお願いします。
なお、このブログから facebookページに移行する予定でしたが、基本的な情報はこのブログとし、facebook は、速報、コミュニティー的な役割にする事になりましたので、facebook も、このブログも、よろしくお願いいたします。