ドッグフード無添加安心本舗の人が食べられる食材で作った無添加ドックフード | Yumeのブログ

Yumeのブログ

日々の暮らしの中で、ふと感じた事を気の向くまま、思いつくまま載せています。誰かのお役に立てれば幸いです。
もし賛同してもらえたら、一日参善ペイフォワード是非広めてください(人・㉨・)♥

友人が可愛いワンちゃんを飼っているのですが、食品添加物のアレルギーなのか

お肌が荒れてしまい、掻かないように普段洋服を着せていると聞き、何か出来ることはないかしらっっと、

忙しい「ママ(友人)」に代わって無添加ドックフードを取り寄せてみました。


「なんか、いつもと違うぞ」と固まっている様子。。。お腹が空いているはずなのに食べないのかな。。。

と思いきや、はぐはぐはぐはぐ音譜と美味しそうに食べてくれました音譜


これでお肌の調子も良くなってくれたら嬉しいなぁニコニコ


Yumeのブログ-はぐはぐ


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中