GOODSMILERACING with COX | 日々平穏無事

日々平穏無事

日々平穏無事に笑って暮らせれば・・・

2月7日のワンフェスで公開されるそうですが
GOODSMILERACING with COX 新体制下のマシンってもしかして・・・


ccdの怨み言(禁足中)
ccdの怨み言(禁足中)
ccdの怨み言(禁足中)
SUGOでのハンコックポルシェ



新チームの紹介http://supergt.goodsmileracing.com/team.html

09最終個人スポンサーは2010の個人スポンサーとして登録されるそうです
グッズ類の個人スポンサーカード、チケットホルダーは新チームの物で発送の為おくれるとのこと
http://supergt.goodsmileracing.com/p-sponsor-20100201.html

まさか、ねんどろも???








で、今回の発表で、ちょっと気持ちの整理がw
そりゃポルシェは好きですよ
好きですけど、それ以上にBMWが・・・

WRCで唯一のFRで孤軍奮闘してた姿ともダブってたし・・・
まさか去年のツインリンクモテギがファイナルになるなんて思ってなかったし・・・

ccdの怨み言(禁足中)
最終戦のミクZ4



・・・・

ccdの怨み言(禁足中)
S耐最終戦のペトロナス


まぁ、S耐の常勝ペトロナスがいるからまだ・・・
S耐といえばASのS耐参戦も気になるなぁ・・・













posted by (C)ccd