今日は高島平児童館での講座でした音譜

沢山の方々に参加していただき、ありがとうございましたニコニコ
今回はクリスマスカードを作ってみました
(写真がなくてごめんなさいあせる)


今回は約30名のママ達が参加して下さったのですが、みなさんお子さんの素敵な写真を持ってきてくれましたラブラブ!
中にはスタジオでプロが撮ってくれたという写真を持ってきた方もいて、さすがビックリマークという感じ。
ママ目線で撮った写真も可愛い写真が多かったです目
ママじゃないと撮れない表情や仕草ってありますよね~ニコニコ


それぞれ素敵な写真を自由にデコってもらい、クリスマスカードが完成しました音譜


楽しかったとの感想も頂き、とても嬉しいですラブラブ


お世話になった児童館の先生方、ありがとうございましたニコニコ



先月お知らせした、花ふぇ花ふぇの手作り教室はキャンセルになってしまいました。
すみませんあせる
また日程が決まったらお知らせします。




Android携帯からの投稿