ハンセイ














ってどんな漢字だっけ














ソラちゃん、ありがとう






























ストーンズのRubyTuesday以外の曲を


やっと後ろめたさなく聞ける


今日が結構うれしい




いっぱい聞こうっと


Whoもいっぱい聞こうっと




来日公演の余韻に浸りたかったけど


そうもいかなかったから




だからいっぱい聞こうっと




やっぱりCDウォークマンが好きだ




不自由なかんじがいいかんじ




鳩尾の奥の辺りがぐぅっと重い




どうしても欲しかったものが




どうしても手に入らないとわかったら




どうしたらいいんだろうな




どうなったらいんだろうな




そんなものもとからなかったんだけどさ




すーてきなものがほしーけど

あーんまりかーえないからー


すーきなーうたーをうたうーー♪




先日友人の誕生祭でカラオケに行くと


YellowMonkey時代の吉井和哉さん






あーー




あーーー




かっこええーーーー


かっこえーーーどころの騒ぎじゃなーい




あたしをエマのグレコでぶってくれー