モニプラさんよりいただきました音譜


湖池屋さんの新商品



その名も『ウコーン』

{16ABEAD5-8640-408F-A497-75F98DE0D47E:01}

「ウコーン」とは・・・

ウコンドリンクの含有成分クルクミン

を1袋30mg配合しているスナック菓子


身体の元気と健康をサポートしてくれ

ますひらめき電球


{AEA572A5-7759-4A51-8580-06946176CC68:01}

味の方は…

タンドリーチキン味ということで、

とにかく濃厚ビックリマーク+スパイシーで

美味しいドキドキとまらなーいDASH!ドキドキ


あっという間に一袋完食ひらめき電球





ちなみに、パッケージにはビールの

絵があるけれど、


{115719D9-BF1C-4F70-981D-EDC0904087BB:01}

うちはウィスキー


かなーり濃厚なお菓子なので、

強めのお酒でもイケるひらめき電球




そしてそして、料理にもナイフとフォーク

{2705B3AA-C83B-4F53-96F4-FA9DB60F5F1C:01}


ウコーンを粉々にして、ささみに

ふりかけて揚げ焼きしましたビックリマーク



ラクちんで美味しかった!!


これぞ本当のタンドリーチキンはてなマーク目





湖池屋さん、モニプラさん  美味しい

お菓子をありがとうございましたドキドキ


{848D8680-F5E0-46BE-868E-536B95EAB54C:01}


ウコーンのキャラクターもできるのかな??目
 





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中