滉です。今日ラジオで「日曜バラエティー」を聴きました。山田邦子さんや大好きな芳恵さんが出てました。
で、公開生放送だったから芳恵鯛のみなさんはもしかしたらいないかも?とか思ってたんですが、いつも通りの「芳恵ちゃ~ん」が聞けました。今日はテストだっのでカセットに録音したんですが、音がわれるぐらいはんぱないコールでした(笑)
今年(来年のほうが適切かな)、最年少?の芳恵鯛になれるように頑張りたいと思います。若さを見せたいです。
でも絶対芳恵鯛に負けます(笑)あの迫力はすごいです。
芳恵さんって幸せですよねえ。本当に幸せだと思います。滉も芳恵さんに会えて幸せです。いい意味でお互い様ですね。
芳恵鯛のみなさんには本当にお世話になると思います。
あ~頑張んなきゃ…