こんにちは!この毎日続く猛暑、どうにかならないものですかね?(-.-;)

熱中症は屋内でもなるそうですが、意外と屋外より、屋内でなったりする事も多いみたいで、みなさん、水分だけじゃなく塩分もとって、熱中症にならないように気をつけて下さいね☆(>_<)

塩分と言えば、しょっぱいって事はおしっこを飲むと熱中症対策になったりして?!★(^_^;)

そういえば昨日、ロングコースでつかせてもらった時に、浴びたり、飲んだりしたいとのご希望だったので、最初お風呂場で出したら前に出たので、かけて差し上げたのですが、クーラーで体がけっこう冷えてたせいか、おしっこがあったかくてよけい気持ちがいいと言ってもらいました☆o(^-^)o

それから次にベットで出したらかなりたまってたせいか、出過ぎぐらい出ちゃって、ゴクゴク飲んでくれたのですがおっつかないぐらいで、いったん止まったと思ったらちょっとしたらまた出て、何回かにわけて出て、いつになったら止まるんやろ?って言うぐらい、1分ぐらい出続けて、あゆもお客さまもビックリ!★w(゚o゚)w

お持ち帰りもしたいとの事だったので、膀胱に残ってた分を出したら、まだコップ一杯ぐらい出て、容器に詰めて差し上げました☆(^0^)/

今日も朝から色んな飲み物を飲んでるので、今にもおしっこ漏れちゃいそうなので、みなさんいつでもおしっこ、浴びたりしに、あゆに会いに来てね★(^_-)

いっぱいためて、待ってるからね~☆