入江陵介 ゴンチャン | みっきー*のラヴろぐ♪

みっきー*のラヴろぐ♪

㌧歴4年目の㌧ペンが書いてるブログです。
今は2人の㌧とJYJどちらも応援しています!

ブログ内容はソシが多いですが
好きなK-POPや俳優さんのことなど
韓国についていろいろ書いてますw

コメント&アメ申待ってます(・∀・)






ということで←

最近、競泳の入江選手に超はまっておりますwwwwww




みっきー*のラヴろぐ♪




結構前から存じてはいたんですが、


オリンピック前のインタビューとかを見て超カッコイイラブラブ




てことではまって、




ロンドンオリンピックも背泳ぎだけ録画wwwww






男子背泳ぎ100m銅メダル、200m銀メダル、おめでとうございますラブラブ








ってみてたらふと、入江くんとゴンチャンが似てると思ったのですが

みなさんどう思いますか?w








ゴンチャン
みっきー*のラヴろぐ♪

みっきー*のラヴろぐ♪






入江選手
みっきー*のラヴろぐ♪

みっきー*のラヴろぐ♪








2人とも顔のパーツが大きくてはっきりした顔をしていてめっちゃ似てると思います!

特に目がそっくり!




2人があまりにも似てるので、

入江くんがゴンチャンみたいに愛嬌とかしたらゴンチャンくらい可愛いのかな?!と思いましたwwwww




入江くん、ぜひ写真集とか出してほしいですw

もし出したら絶対買う!!!