みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*

くいしんぼう仮面自叙伝&生き様インタビュー書籍化へ!!

現在の支援総額
396500円
132%
パトロン数91人
残り1日

私とプロレス 08話


90年代はメッチャ団体も増えてきて地方の一ファンだったワシは情報が仕入れたくてもなかなか困難だった訳。

そこで週刊誌ですよ。

週刊プロレスと週刊ゴング
プロレス週刊誌の二大メジャー誌でっせ。

ワシ最初はゴング派だったけど
週刊プロレス買ってからは…すいません週刊プロレスのほうが面白かったです(笑)
ゴングはちょっと固いんだよね(笑)

週プロは読みやすいし固くない(笑)

でも毎週必ず二冊買ってたけどね。

ライブでは観に行けないから
ワシャ雑誌で必死に情報収集してた。
何せオタクやったからさ(笑)

その頃はよく学校にプロレスの週刊誌持って行って…授業中よく読んだものだよ(笑)
よく没収されたけどさ‥

ワシが中学生の時は完全にプロレスが生きがいになっていた。

プロレスラーに本気で真剣になろうと思ったのも中学生の時。

おっと~またまたワシの自叙伝みたいになってきたがな~

皆さんの声を無視して続けよか。
私の学生時代からプロレスラーになるまでのお話。

つづく…

【キャンプファイア募集ページ】
http://camp-fire.jp/projects/view/4289