午前10時 時計 お弁当(朝食)持参のお二方。


上と下にわかれて、お食事タイムお弁当箱



CarinoCaren News+ひとりごと

上の階では「ムーちゃん」が、寝そべりながら食事中。


なんかお行儀悪くな~い??



CarinoCaren News+ひとりごと

下の階では「ミルちゃん」が、美味しいのだけ選んで食事中。


好き嫌い言わないで食べなさい!



CarinoCaren News+ひとりごと

はい!完食!!



CarinoCaren News+ひとりごと

はい!こちらも完食!!


美味しいお弁当ごちそうさまでした。





アコギお・ま・けアコギ




progress/スガシカオ



ずっと探していた理想の自分って


 もうちょっとカッコよかったけれど


ぼくが歩いてきた 日々と道のりを 


 ほんとは”ジブン”っていうらしい



 世界中にあふれてるいるため息と


君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・


 ”あと一歩だけ、前に進もう”




ワタシのお気に入りの番組


「プロフェッショナル/仕事の流儀」テーマ曲


proguress / 進歩・向上・前進・発展


この言葉をいつも胸に刻んで・・・


ワタシもムーちゃんママも、新たな一歩を踏み出します。


「カリーノ・カレン」終了まで、あと10日となりました。